おうち・かぞく

6人かぞくの心地よい簡素な暮らし

夏の断捨離で気持ち良く暮らす。

ここ最近は家事の合間にアプリのフリマに

不要になった子どもの洋服や靴を少しずつ出品しています。

 

【ここ数日で売れたもの】

・子供用シューズ 1足

・子供用ジャージ上下 2着

・子供用ハーフパンツ 2着

・子供用水着 2着

・子供用ポロシャツ 1着

・子供用フォーマルシューズ 1足

 

子どものものはアプリのフリマのおかげで

コツコツ減らすことが出来ています。

 

問題なのはそれ以外の不要なもの(>_<)

 

断捨離の文字が目に入ってこの雑誌を買ってみました。

f:id:kazu5303:20170714143450j:plain

本のおかげでまた少し不要なものを手放すことが出来ました。

 

【ここ数日で捨てたもの】 

・草刈りカマ 2本

・敷き毛布 2枚

・タオル 4枚

ユニクロパンツ 1枚

・使っていないキッチングッズ 4つ

 

夏の断捨離でわたしも気持ち良く暮らしたいと思います。

 

トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
シンプルライフ
トラコミュ
すっきり暮らす

▼ランキングに参加中!ポチッとしただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ