おうち・かぞく

6人かぞくの心地よい簡素な暮らし

月に一度の通院。

f:id:kazu5303:20170512143548j:plain

                              ゴールデンウイークの出かけ先で写した一枚です。

 

前回ブログをアップしたのはいつだったでしょうか?

本当に久しぶりです。

 

今日からまた毎日ブログをアップ出来るように

頑張りたいと思います。

 

今日は月に一度の通院日でした。

 

わたしは血圧が高く1ヶ月に1回内科に通って

お薬を頂いています。

 

今日はウォーキングを始めて血圧が低くなっていることを

先生にお話ししました。

 

すると今まで薬が2種類だったんですが

1種類に減らして頂きました。

 

嬉しい〜です‼️

 

これからもウォーキングを続けて

薬を飲まなくてもいいように頑張りたいと思います。

 

kazu5303.hatenablog.com

 

トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
シンプルライフ
トラコミュ
すっきり暮らす

▼ランキングに参加中!ポチッとしただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

広告を非表示にする