
おうち・かぞく

6人かぞく心地よい簡素な暮らし

寒さ対策。

パネルヒーター用のボイラーが壊れ

パネルヒーターが温まらず寒くてたいへんです。

 

わが家ではエアコンは夏場しか使っていませんでしたが

新しいボイラーが付くまではと

今はエアコンの暖房をつけていますが

エアコンの暖房では追いつかない寒さです。

 

普段、家ではヒートテックのタイツを履かないのですが

履いていても寒く感じます。

 

じっとしてると寒いし

いいチャンスなので

ひたすら動いて家事に専念したいと思います。 

 

▼関連記事も良かったらご覧ください。

kazu5303.hatenablog.com

 

 

トラコミュ
少ないモノで暮らす
トラコミュ
シンプルライフ
トラコミュ
すっきり暮らす

▼ランキングに参加中!ポチッとしただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

広告を非表示にする